森野きりりの漂流日記

容姿もダメ頭もよくない、おまけに性格も悪いと自分を否定することしかしなかった女の子が、人生の荒波の中で「いやいや何も取り柄がなくても大丈夫さー」ということに気が付いていく長い長いお話です

マーヴェリックにまた会える!

 

つい何ヶ月か前のことのように感じるのに…

何度も映画館に足を運んだのはもう二年前のことだ。

月日が流れるのは…うーん、速い…

 

あれからいろんなことがあった。

一日一日を悔いのないように過ごせているだろうか…

………

 

そうそう…

今日はマーヴェリックのはなしだった。

 

二年前の五月に映画が公開されると、時間をみつけてはいそいそ映画館に足を運んだ。

何度見てもワクワクが止まらない!

「いい加減にしたら…」

と言われてもやめられない。

こんなに好きだと思えるものを持っている幸運。

 

トム・クルーズの限界を突破しようとするエネルギーに魅せられ続けている。

膨大な準備に何年も時間を費やし、自分の身体の極限にも挑戦する。

映画が始まってすぐの空母から戦闘機が飛び立つシーン。

このシーンだけでも永遠に見続けられる…と思ってしまう。

映画にはトム・クルーズの自家用機も使用して撮影されたという。

あんなもの持っているなんて、ほんと想像がつかないね。

 

夢の世界のひと。

実際にそんなひとが身近にいたら、どんなだろ…

やっぱり疲れるかな…

 

バイクで疾走する姿に、

「さあ、いよいよはじまるぅー!」

恋愛模様もありつつの魅力いっぱいの『トップガンマーヴェリック』

全編に流れる音楽に興奮をかきたてられ物語が進んでいく。

 

 

続編も検討されている…なんて情報をみたら期待してしまうけど、そのときトム・クルーズはいったい幾つやねん…体持つのかな…

 

Prime Videoで見れるようになりました。

仕事の疲れと闘いつつ、マーヴェリックに酔いしれる夜を過ごすよー