森野きりりの漂流日記

容姿もダメ頭もよくない、おまけに性格も悪いと自分を否定することしかしなかった女の子が、人生の荒波の中で「いやいや何も取り柄がなくても大丈夫さー」ということに気が付いていく長い長いお話です

大好きなものを探し続ける旅

 

7月になりトム・クルーズの誕生日が来た!

こんなに素敵な還暦を見せてくれるひとは、なかなかいない!

お祝いしたい気持ちは、わたしだけではない(当然だけど)

 

yahooで『トム・クルーズ』って検索すると、情報があふれてくるよ。

若き日のトム・クルーズから、歳を重ねていくトム・クルーズまで、これでもかって思うくらいたくさんの影像とエピソードが見れる。

予想したとおり、いやそれ以上の興行収入を『トップガンマーヴェリック』があげているから、話題にしないはずがないね。

(やったね!!)

じぶんのことのように嬉しい。

 

大好きなものがあるのは、とっても幸せなことだと感じている7月。

まわりを見回しても、決して安穏と過ごせることばかりでなないけれど、大好きなものを探し当てると、幸せはじぶんのちからで手繰り寄せられる気がする。

人生は一回きり。

一つと言わず、アンテナ張り巡らして、たくさん幸せの種を見つけなくちゃ!

 

さて!

ここまで興行成績をあげているから、まだまだ『トップガンマーヴェリック』は観れるね…

嬉しいね!